アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

風邪ひいたん?

こんばんは🌙


もう日付変わってしまいましたが、土曜日の出来事を書いておこうと思います😊


まず、友だちへのクリスマスプレゼントを買いにロフトへ行きました😉ロフトは私の行きつけのお店の1つです!


友だちは最近美容関連のグッズにハマっているとのことなので、入浴剤やパック、それに髪の毛や顔、手足にも使える保湿クリームを買いました👍喜んでくれるといいなぁ〜😌


そして、午後からは『プライドと偏見』のDVDを見ました✨『高慢と偏見』というタイトルで知られているジェーン・オースティンの作品が原作です。イギリスのお話は映像化すると、景色が綺麗なのでいいですね。お話のプロットもなかなか良かったのではないでしょうか。


そして、先ほどライティングの課題に取り組みました🖋 ライティングは一度書いてから時間を空けて推敲すると良いものが書けます⭐️


今日はなんとなく体がしんどい😣

1週間程前から、咳が止まりません。咳ぜんそくのような状態です。今日はそれに加え、偏頭痛も酷い…😢 もしかして風邪ひいた!?


明日は体を優先して無理しないように頑張ろうと思います🌷