アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

イングリッシュ

こんばんは🌙


今日も無事に終わりました✨

明日もハードだけどがんばろう!!



今日は、昨年フィリピンに語学留学に行った時にできたフィリピン人の友だちとFacebookでやり取りしていました✨✨


やっぱり英語でのやり取りは楽しい😘


日本にいるとなかなか英語でのやり取りをすることがないから残念です😭



明日は模擬授業!

上手いことパワーポイントを使えるか心配ですが頑張ります(電子黒板の時代ですよ!)