アイの完熟トマト日記

私アイの日常について。
現在大学3回生です。対人恐怖、過敏性腸症候群の治療中。2回生のときに休学経験あり。挫けそうだけど、頑張るしかないね(*・・)ノ☆

逃げなのか?

逃げなのかも知れませんが、大学から一度離れることにしました。


昨日の講義の後に、先生に打ち明けました。


みんなから嫌われていると思う。

みんなの間にいるのが怖い。

対人恐怖気味だ。


と伝えました。


大学って無味乾燥なところかと思っていたので、勝手にすれば?というような態度を取られるかなと予想していましたが、先生は辛かったねって言ってくれました😭😭😭感激!!


ゆっくり休んでも大丈夫、何とかなるよって言ってくれました😌


優しい先生に相談してよかった。


だから、大学をしばらく休んで、治療に専念することにしました。


大好きな先生に会えないのは辛いし、友だちに会いたい気もするけど、体が1番かなと思います。